困。

先日の木曜日にバルーンの実験をしてみました。
協力してくれたみなさん、本当にありがとう!!(^O^)

この実験をする前に自分でバルーンをいろいろつくってみたのですが・・。
予想以上に全然うまくいかず。いきなり挫折をしまして。
急遽路線変更で実験しました。



「ペンシルバルーンをつかって、めちゃくちゃなものをつくり、めちゃくちゃに組み合わせて
オブジェらしきものができるか!?」


今考えたら、無謀な計画としか言いようがないのですが。

しかし、これがなかなかうまくいって・・・・なんて虫のいい話にはならず。
これまた挫折を味わいました。

われながら本当に知識のないことに挑戦しようとしてるなあと思い知らされ、
じわじわあせりと不安が募るわけです。


とりあえず、思いついたキーワード。

モノクロ・ダンス・話さない・子供・ダンボールハウス・遊び・音楽・・・


参考にネットでいろいろバルーンの映像やら、写真やらみてみました。
バルーンは芸術というより、遊びに近いような気がします。


思いつき企画A
<テーマ>
「バルーンで遊ぶ場」
いろんなバルーンがあって、そこで遊ぶ。(ブルーシートの上・・)
作る・バルーンに絵を書く・バルーンに埋もれる・バルーンを壊す・
バルーンを飛ばす・・などなど。


(=_=;)・・まとまらないです。苦戦中。